• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンブランと看板犬~♪
2011年11月10日 (木) | 編集 |
朝晩がグーッと冷え込むようになってきましたね!
今日の我家の外気温度計で、朝6時10℃でした。
昨日職場で健康診断とインフルエンザの予防接種済ませました。
いゃーだぞ、インフルエンザにはかかりたくねー!
今年もあと2ヶ月をきってます・・・
来年用の家計簿を購入し、計画立てたり
年賀状を購入したり、まだやる気にはなってませんよー。
いつも投函するのギリギリか遅め(笑)

先日はイベントの帰りにこちらにも立ち寄りました。
良く行くホームセンターコーナンさんのお向かいにあり立地が便利~。
コーナンとセットで良く利用する『やながわ』さん~。
店内入ると奥から甘ーい良いにおいがします。
ついつい買いすぎてしまう~。
丹波伝心
こちらのお店おすすめの和のモンブラン。
おいしいよー! 1ヶ390円でペロリンちょ。
素材が生きてます。
他にも栗・黒豆製品など色々あります
モンブラン
で、これと同じ和のモンブラン、
手土産などにはこちらもあります、1260円~。
和のもんぶらん
でやながわさんの隣の隣の隣辺のお店の看板犬~♪
名前などはわかりませんが、今成長を見届けている1匹です
口の周りが黒いのがチャームポイント(笑)
こちらは10月2日の写真~♪
ワンコ
で、11月3日の写真~♪
1ヶ月経つとコロコロちゃんからスリムになってました。
ワンコ!
コーナン店内~何もかもに興味津々。
ブリコ通りすがりは要注意!
後ろから人のうなじ辺りをクンクンするから、目は離せません(笑)
コーナン
いちようブリちゃんOKなのですが
乗せる部分が小さくて壊しそう・・・喜ぶと大変な事に(笑)
ワラワラワラワラ・・・・・
ホームセンター!
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
