• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


柚子と大根~♪
2011年12月08日 (木) | 編集 |
昨日は、2011FNS歌謡祭みなさんご覧になりましたか!?
超豪華アーティストの数々が一同に会し、
名曲を生演奏で披露・コラボするというなんとも贅沢な番組~。
グランドプリンスホテル新高輪・飛天の間の
シャンデリアも凄っごいわ!!
観て聴いて歌って楽しめました~♪(笑)
歌唱力こんなんだったかな!?と思う方もいたり
改めて名曲と聞き入ったり・・・
平井賢さんと薬師丸ひろ子さんがコラボしてたり
BOAちゃん久~しぶりに、メリクリ歌ってるー。
谷村新司さん、ゆずさんと一緒に出ていた
ゆずさんのバックで笛をふいてた方が気になっちゃって~(笑)
あまり聴こえなかったわー、音が拾えてなかったのか!?
それとも他の楽器・歌に負けていたのか!?
↑気になったので ネットで調べて見ました。
 瀬木貴将さんって方で、サンポーニャ&ケーナの名手だそーなー。
TMレボリューションと劇団朱雀の和のコラボ、う~ん、あれーいけてるか!?(笑)
歌謡祭の話はこれくらいにして・・・

先日はクオカで買ったポンデケージョミックス粉でパンを焼きました。
簡単!!チーズ風味で食べ応えがあり、もちもちとした食感に焼き上がります~♪
チーズ
こちらはママちゃんの伊豆土産~。
わさび漬け、結構鼻にツ-ンとくるけどクセになるwww
柚子もらったり・・・
ゆず
近所のおばあちゃんから大根を良く頂きます~。
ありがたくちょうど良いペースです。
昼休み仕事から帰ると、こうやって玄関に置いてあ~る。
バウが見えない~。
大根
で先日は柚子と大根って事で柚子大根作りました。
さっぱりとだいぶ食べたー。
ゆず大根
ブリコは・・・
この所毎日お天気悪いし、散歩の途中雨降ってきて切り上げる事もあります。
当地方の冬の天気は晴れ間が出たと思ったら急に降り出し、
降るかと思うとたちまち晴れる、どやさー。
『弁当忘れても傘忘れるなって』ことわざもあるぐらいですからね~。
もみじ
でお散歩帰ると丸~くなっておねんねー。
寝る
ブリちゃんと呼ぶも
体勢変えず、目だけパチクリ~チラッ~(笑)
寝る!




にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
