• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペットOKなセカンドハウス訪問~♪
2012年01月10日 (火) | 編集 |
一昨日はいとこのKちゃんファミリーに新年のご挨拶~♪
週末はだいたいこちらのセカンドハウスへ遊びに来ています。
海が一望できる高台にあるのですが、何にも見えやせんw~(笑)
夜に訪れたため真っ暗さ!
夜
昼間に見るとこうなります。
ペットはOKなんだけど・・・
大型犬もOKなリゾートマンション~。
マンション
みんなワンコ大好き~犬バカであーる♪
こちらの愛犬キキくん~♪  
タイル張りの3畳ほどのスペースがキキくんの部屋~。
キキくんの見ている方はキッチン~。
キキくんの部屋から出た所に備え付けの露天風呂あり~。
キキくんを洗ったり夏にはお孫ちゃんの水遊びスペースになーる。
ききちゃん!
キッチン、リビングから見るとこうなります。
ママちゃんの動きを追います。
ききくん
マンション前には約1000㎡(300坪)のドッグランもあり
わんちゃん専用遊具もあり都会暮らしで疲れたわんちゃんもリフレッシュできます。
犬好きには必見なマンションなんですが・・・・・
高嶺の花~ 見てるだけー 別世界~(笑)
春になったらブリコとキキくんを会わせて見ようー!びびるでー。
マンション-
そしてそしてじーじ、ばーばが目に入れても痛くないお孫ちゃん~♪
↑名前で呼ばせている(笑)
キキくんの○○タマを遠慮なくわしづかみにするそうで焦るのだとか(笑)
ゆいちゃん
お孫ちゃんお気に入りだけど、悪そうなテルテル坊主だなー
大雨降らせそうだよ(笑)
てるてるぼうず
その後、実家に寄りモツ鍋よばれて帰ってきたー。
なんかここんとこモツ鍋に縁あるなー。。。
モツ鍋
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
