• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


吹雪の中で、んこっ!
2012年02月02日 (木) | 編集 |
今日はずっと雪が降り続いています。
ブリコ庭で、吹雪の中、んこっ! 最中です。
家のきわでしすぎー ふんばる・ふんばるー。
雪!
我家近辺は昼過ぎまで除雪が入ってなくて
昼過ぎにやっと横の道路のみ除雪してもらえた。
しかし、家の前はまだこの状態~。除雪してー。
ありゃりゃ、私を含めご近所さんも仕事に行けず・・・
顔を合わせて、ため息と苦笑よー。
雪!!
昨晩からの積もった雪で、家の前は膝までありまんがなー、
ヒャー。。。道がない。。。
仕事に行こうと車庫から2m程出た所でスリップして動けなくなり、
車が家の外と家の中に半分半分、どぅえー
車庫にもどすのに30分程かかた~(半泣)
色々仕事に行くすべを考えましたが・・・・・難しい。。。
結局、イッシーの暖か~いお言葉でお休みさせていただく事にしました。
スビマセン。。。
ご近所さん総出で、雪かきにほとほと疲れはてました~重労働。
雪!!!
ブリコ、寒みぃー、寒みぃー、んこっ出た・・・お家入れてよ~。
そうだったね(笑)
雪

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブルテリアブログ村からお邪魔しました、バウログのくまこと申します♪
タイトルの面白さに釣られてやってきました(笑)
遠い目をしながらんこしてるブリコちゃん、可愛いです♪
しかもお名前がブリコちゃんって! めちゃめちゃツボです。

雪すごいですが、どちらの県なのでしょ~?
こちら香川県では1~2センチ積もったら大雪って感じですが…。こんなにすごいと生活に支障が出ちゃいますね…。
雪かきお疲れさまでした。

よろしければバウログにも遊びにいらして下さいね~。
2012/02/02(木) 22:36:04 | URL | くまこ #-[ 編集]
くまこさん
ご覧頂き有難う御座います~♪
犬ブロ、時折脱線もしますが・・・(笑)
どんどん遊びにいらして下さいv-238
ブリコ~ハハハハ♪ 
主人がブリコのサングラス好き、
日曜大工(フランス語・ブリコラージュ)好きで
響きがおもしろ、親しみやすいなと思いつけました(笑)

雪すごいでしょう~v-266
いやでも毎日雪かきでくたびれちゃいます。
実は京都府の端くれなんですよー(笑)
さすが2日(木)は交通マヒで会社に行けませんでした。
くまこさんは香川県にお住まいなのですね。
うどん、うどん、うどんー美味しいですね(笑)
うらやましいです。

さくらちゃんとりんごちゃんとプチオフ会いいなーいいなー!
バウログちゃんにも是非お邪魔させてもらいますv-238
2012/02/05(日) 15:50:14 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
