• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコ家近況~モンキー♪
2012年03月20日 (火) | 編集 |
先日は『ブルテリア12春のオフ会@関西』でしたが天気が不安定。。。
私の体調が風邪?花粉症? 頭痛、倦怠感、微熱、くしゃみ、鼻水で不安定。。。
ブリコ家ドタドタで不参加となりました・・・クシュン。
参加されたみなさまお疲れさまでした。
ミクシィやバーディパパさんブログを拝見し雰囲気はつかめましたぞー。

ブリコ家近況・・・
ブリコ体重16.3kg、セールで購入したモンキーTシャツを着て参加予定でした。
このモンキーなんだかかわいくない(笑)
キングモンキーTシャツ
サイズXS~XXLまであります。
ちなみにブリコはXXLです~(笑)
ウッキー
着丈は良いが胴回りがパッツン・パッツン~。
ピチピチ
ブリちゃん写真を撮らせてよーと
カメラを構えるも後方のブレイチングからホニャホニャと
ここまで首をクネクネしながら進んできたー(笑)
匍匐前進
鳥が鳴きながら飛び去った瞬間、ロックオン~♪
高音にはものすごく反応します。
集中
飼い主はグッズ!?で楽しんでます。
先日玄関マット購入~♪
マカフィーあなたは何ですか!?
我が家ではブルテリアという事になっていますが・・・(笑)
ブルテリア?
先日ヤフオクで落札~♪
あなたは何ですか!?
あなたも我が家ではブルテリアという事になっています(笑)
buruteriaでっか
エヘヘ! こんな感じです。
秋のオフ会はお天気に恵まれてほしいなー(懇願)
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブリコ家も不参加でしたか。我が家も旦那が仕事で不参加でした。秋こそは参加できたらと思います。ブルテリアの匍匐前進は笑えますよね。グッズもそれっぽいと欲しくなりますよね。
2012/03/21(水) 12:52:58 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
ルナマリア家も不参加だったんですね。
秋のオフ会は是非お会い出来ると良いですねv-238
匍匐前進(海がめ歩き)がたまーに見れます(笑)
ブリコ、ルナマリア家大好きですよ!
グッズはまりますねv-266

2012/03/21(水) 22:10:53 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
