• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


VWsお台場ジャンボリー&愛しの姉妹に再会♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
4/1『STREET VWsジャンボリー』に東京・お台場行って来ました。
前日からブリコ連れで東京入り、
私達は有明のホテル、ブリコはお台場ヴィーナスフォート内ペットホテルで1泊♪
お台場ジャンボリー
前日は雨雲と共に東京入り。
途中、東名高速、浜名湖SA、富士川SAに立ち寄るも
どしゃぶりの雨で浜名湖、富士山景色楽しめず。。。
足柄SAドッグランもスルーしました。
イベント当日はこの通り快晴でほんとうれしかった~♪♪♪
当日
フジテレビ~♪
フジテレビ!
ゆりかもめ~♪
テンション上がる↑(笑)
ゆりかもめ
STREET VWsジャンボリー~♪
ぞくぞくと空冷ワーゲン到着しています。
宿泊したホテル駐車場にも空冷ワーゲン沢山とまってました。
ジャンボリー!
風もほど良く、天気は申し分ない!
ワーゲン好き、唐沢寿明さんにでも会わないかなー!?
ジャンボリー
フジテレビもすぐそばだー。
フジテレビ=お台場だけは知っていた(笑)
VWsジャンボリーの写真はい~っぱい撮ったので後日。
フジテレビ
ここからは、会いたかったお米家と愛しの姉妹を待つ~♪♪♪
ドキドキドキ・・・♪
まつ
待ちに待ったこの日♪
ヒャー!! キーター!!
お米家と愛しのメメ&トラちゃん♪♪♪
メメ&トラちゃん!
ブリコ、ご挨拶は~
メメ&トラちゃん
ブリコワンワンうっさい!
距離感あり~(笑)
距離
ブリコの愛しの姉妹、メメちゃん~♪♪♪
仕草が女の子らしくてとってもかわいいの♪
メメちゃん
3匹バラバラ(笑) 真ん中トラちゃん~ちっちゃくてめっちゃかわいい♪♪♪
3wan.jpg
やっぱりバラバラ~(笑)
私はしっかり触って、匂って~♪
!3匹
なんか、こうじゃれじゃれとかクンクンとかして遊ばないの!?
川の字~(爆)
3.jpg
やっと撮れた姉妹写真~♪♪♪
目つき、、座った時、耳を下げた時などの表情がそっくりー。
姉妹!
でー、奇跡の1枚~♪♪♪
やっぱ、似てるわ♪♪♪
姉妹
お米家からの沢山のお土産~♪
これはなんだなんだ、と次から次に出てくるわ~♪
ほんと有難う御座います。
ブリコのおやつ
そしていちごのパンは写真の前に頂いちゃったー、食いつきバツグン!
お土産!
ブリコに頂いたせっけんも使うの楽しみー♪
お菓子は美味しく頂いてるし、
ワ~イ!! 素敵な切子のお箸置きとキーリング大切に使います♪♪♪
東京はええとこだったよー♪ また絶対行くでー♪ 待っててやー♪
お土産

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お台場楽しそうですね。
メメちゃんと姉妹とは知りませんでした。見ているだけでしたがお米さんのブログのメメちゃんトラちゃんの楽しい姿に癒されておりました。
ブルテリアってホントにマイペースですね。オフ会でもそうなんですが…。
( ̄∀ ̄)
2012/04/05(木) 12:11:13 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
おちかれ様でしたー!!
ほんっと、幸せでしたー♡
何もかもソックリで笑えました。笑
興奮しちゃって、ゆっくりお話しできなくて
激しく後悔・・・。

次回は我が家に来て下さいね。
ブリちゃん いっぱいナデナデしたいよー♡

美味しいもの、たくさんありがとうございました。
こちらも幸せです♡

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2012/04/05(木) 19:28:46 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
ルナマリアさん
毎度コメント有難う御座います~♪
お米さんのブログご存知だったんですね(^^)
お米家のメメちゃんと姉妹なんですよ!
ブリコは5姉妹で、お米さんに教えて頂いて
東京のガンモちゃんも姉妹です。
今回念願叶って、姉妹で会う事が出来ましたv-238 めちゃんこHappy~v-22
ほんとブルテリアってマイペースです
そこも好き~v-238
2012/04/06(金) 18:36:56 | URL | ブリコ #-[ 編集]
お米さん
コメント有難う御座います~♪
ほんと興奮しちゃって、ゆっくりお話が出来ませんでしたね
(^^:)
でもお会い出来てめちゃんこHappy~でv-22
お米さんのメッセージ・お土産見ては
うれしい余韻がまだ続いていますv-10

次回はお米家にお世話になろうかなーv-266
実現するようガンバ☆ルンバー!
2012/04/06(金) 18:49:32 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
