• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


名古屋城~春まつり♪
2012年04月09日 (月) | 編集 |
関東遠征帰り・・・
昨日泊まった名古屋近辺のホテル朝食バイキングでは
さーすが、きしめんもでたよ~(笑)
ブリコ家、真っ直ぐ帰るわけがない。
行き行きばったり、名古屋城に立ち寄ろう!
ちょうど春まつり開催中~♪
春祭り
名古屋城、城の建物以外はペットもカートなしでOK!
はーい!シャチホコ~♪
しゃちほこ
お城とカシャー♪
名古屋城1
天気良くて最高!!
お顔は日焼けによりガサガサ。。。
名古屋城4
名古屋城桜マップ~♪
桜マップ
外国人の方も多い~。
名古屋城5
見頃の桜もあるが全然咲いていない桜も多い~。
1週間後のほうがもっときれいだったな。
桜
春まつり中だが平日とあって、見やすい。
一部復元工事中~。工事見学も可能。
名古屋城2
ブリコはどーこだ! 豊臣秀吉になりきる。
猿ではなくて馬面だー。
豊臣秀吉
テクテクのんびりお散歩~♪
城
11時にはち丸君現れる~♪
サービス精神バツグンよ!
はち丸!
北陸道走行中~
彦根城、ひこにゃんも行けるね!なんて話しになるが、明日は仕事だー。
雪が残っている伊吹山を横手に家路を目指す~(笑)
山
ブリコ、いい夢見てるかなー?
車内!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おもてなし武将♡
名古屋城懐かしい~!
メメを迎えに行った時、ちょっと寄っただけだったけど
金のシャチホコと清正石に、えらい感動しましたよ。
で、で、で、
おもてなし武将ですとーーー!!
居なかった。居ませんでしたよー!涙。
会いに行かなくちゃー。笑。
待ってってね、ヒメさん♡

↓の記事、例の『逃げブリコ』ですね。爆爆爆
かわいいです♡
2012/04/09(月) 21:44:32 | URL | お米 #o/PXu/q6[ 編集]
ようこそ名古屋へ

桜ようやく綺麗になってきました。先日の強風が咲く前で良かったです。
名古屋近くにいますがまだルナ連れては行ってないです。
武将隊も生では見ていないですね。3月末で5人が卒隊し5月末には新メンバーが加わり新たにスタートするようです。
2012/04/10(火) 08:22:32 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
お米さん
コメント有難う御座います~♪
そうだった、メメちゃんは名古屋でしたね。
名古屋城、良いですね!
ポカポカ陽気に桜、立ち寄りでしたがのんびりできました。
おもてなし武将~イケメンさんもいるでー(笑)
武将隊新情報・・・下記ルナマリアさんコメントにあります~♪
顔出しはお決まりですね(爆)
また行きたい~。
会いにきてー、待ってる♪♪♪

逃げブリコ、相当怖かったらしい(爆)
2012/04/10(火) 19:25:35 | URL | ブリコ #-[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
ルナマリアさんは名古屋近くですか!?
名古屋城、桜とお城素敵でした!
是非、ルナちゃん連れて行って見て下さい。
武将隊情報有難う御座います~♪
イケメンくんかな?
新メンバーも見に行かなくっちゃー(笑)

2012/04/10(火) 19:34:22 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
