• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャンプモービルクラブin琵琶湖♪
2012年04月23日 (月) | 編集 |
先週末は毎年恒例キャンプモービルクラブ(CMC)キャンプ、
琵琶湖マキノの知内浜キャンプ場に行ってました。
お天気を心配していましたが、福井県・道の駅で休憩中、天気良くて暑ちぃわー。
ドーブブルーVWが我車~♪
道の駅
後ろ~♪
ばす1
到着~河口の良い場所空いてましたー。
ちょっと曇ってきたー。
そうそう、残念だけどブリコは結局お家でお留守番。。。
ばす。。!
前日から入っている方や今から来られる方やゾクゾクと・・・。
関東ナンバー多いです。
車もそれぞれタープに入ってるー。
キャンプ。。。
男性人は話に花が咲いている~。
お腹減ったー! わたし、せっせと飯炊きババーに徹する。
準備!!
本日のメニューは簡単!CoCo壱番屋 チーズカレー鍋~(笑)
ご飯・もち巾もあるがしめのうどんもちゃーんとあるよ!
ノンアルコールビールで乾杯~♪
カレー鍋
H兄ちゃんは遅れて午後から入り~。
黒のタイプⅠで参加~掘りたて竹の子頂いた!
それとは別に竹の子料理してボイルして食べさせてもらった、美味しい、旬だね!
たけのこ
1950年代の黒のタイプⅠ2台がにらめっこ~♪
ビートル。。。だ!
こちらのタイプⅠにちょっと疑問あり!?
より詳しい方を呼んできて、後ろから眺めたり、下を覗いたり・・・。
深~い話してるー(笑)
後ろから
セマフォー(方向指示器)だそうなー、ほぉー。
セマホー
小腹が空いてきたー、キャンプ来たらずーと食べてる。
コーヒータイム~♪ 
で・・・カレー鍋にソーセージを入れ忘れた事に気付く・・・ショックー!
しかしくじけず、ボイルしてみんなで食べる(笑)
風出てきたー。 
おかし
福岡から参加のプリン家~♪
ぷりんちゃん。
プリンちゃん~大人しい♪
9時間~10時間かかる関西遠征、ちかれてない?
プリンちゃん
朝出発前に山ちゃんが差し入れてくれた
本場インドで買ったレトルトカレー♪
えー、カレーにカレーとぼやいていたが(笑)
小腹が空いたのでみんなで分けて食べる♪
深いなー、グリーンの方が美味しかった。
差し入れ
夜のオークション風景~♪ 掘り出し物があるぞ!
車のパーツやアウトドアー用品など・・・H兄さんだけ参加♪
オークション
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
当日は、あまりに空冷VWだらけの光景にアワアワなちゃって
まともにお話も出来ませんですみませんでした。。。

実はこのキャンプ 我が家にとって最長距離だったんです。
だけど実際行ってみれば近い近いっ! 

来年も参加しますんで、もし御一緒できたらお話ししてくださいねっ♪

2012/05/02(水) 23:35:41 | URL | ぷりんおやぢ #WOq6nlhY[ 編集]
ぷりんおやぢさん
コメント有難う御座います~♪
湖畔で空冷VWに囲まれてのんびり
同じ時間を共有できてほんと幸せです。
犬好きさん、プリンちゃんの飼い主さんと言う事で
ぐぅぐぅぐーっと親近感がわきましたー。
どうぞ宜しくお願い致します♪
そして関西遠征お疲れ様でした^^
2日目の天気が残念でしたが・・・
キャンプですもん色々ありますね。
来年も参加されるんですね、我家も琵琶湖は参加予定です!
御一緒できたらお話しましょうね~♪
次回はブリコも連れて行きまーす!(笑)
2012/05/03(木) 10:04:38 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
