• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆらのガーデン~&VWちょこ♪
2012年05月27日 (日) | 編集 |
昨日は天気も良いしぶらっとドライブ~♪
一昨日はスイムとエアロを頑張りすぎヘロヘロ・・・
昨日は出づっぱりで朝からあちこちと忙しなく
移動したせいか今日は少々グロッキー気味・・・チン。。。

昨日は色々行ったんだけどね
4月にオープンしたてのこちら
『ゆらのガーデン』からアップします!
7色のショップ
7色のショップとナチュラルガーデン~。
洋菓子・ショコラの『マウンテン』さん~。
マウンテン
『カフェ・マサグラン』さん
こちらでは洋菓子マウンテンさんのスィーツも頂けるようです。
カフェマサグラン
ショップ入り口にあり、ちょっと気になったリース~。
リーズ
そして7つのショップの中で一番楽しみにしていた
コンセプトショップ『Crouka』さん~。
Crouka.jpg
丹波スィーツ『ki-ka』さん~。
ki-ka.jpg
鉄板ダインニング『めかしえび』さん~。
めかしえび
お花屋さんの『ハナイロハ』さん
ハナイロハ
『そば久』さんで手打ちの二八そばを頂きました。
3色そばをペロリ~♪
手打ちそば
店内からの眺め~。
福知山城!
福知山城~。
とっても眺めの良いお席だった♪
ゆらのガーデンのんびりできて中々良かったよ!
福知山城
帰る道中、知合いのワーゲン仲間の家へ寄り道~♪
ワーゲン
青空でお茶を頂いて・・・楽しくおしゃべり♪
青空
お留守番中のブリコの散歩などに家にも立ち寄る~。
ブリコ、退屈そうだが今回のお出かけでは犬の入れないイベントがあったのだー。
ブリコ。。。
そして足早に友人宅へ
ガレージにて焼肉~♪
焼肉。
広~いガレージにはエンジンフード、ドア、
部品、エンジンと数々置かれている。
私にゃー詳しい事はわかりませんが、好きな人にはお宝満載よ、きっと(^^)
エンジンフード
続きあり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
