• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸&有馬温泉
2009年09月21日 (月) | 編集 |
ハロリンコ~にっこり
今日も秋晴れ~アップロードファイル
爽やかで気持ち良いね~紅葉
本日は神戸・有馬方面にレッツゴーすることにしま~す・・・zoomzoom001ダッシュ
秋晴れ
Ukiちゃんとダブっちゃうけど私もぶらり『イケヤ』に行ったよ~にこっ
目的は洗面所の模様変えと、傘立て、トイレに鏡がほしいなぁ~とおんぷ
駐車場にはす~っと入れたけど、中はすごい人だよ!
レストランも大行列、レジも大行列~ゲッ~じービクッ
お値段もとっても安いし、かわいぃの沢山あるし買いやすいよ。
ただメインの物は良いのはあったけど、サイズがあわず断念!
雑貨物や食器を買っちゃった~笑顔ハート
後ほどアップしま~す~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
イケヤ!
イケヤバス!
バス
あっちハーバーランド~色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
ハーバーランド
三宮もスゴイ人で・・・こちらは今日はスルーして芦屋方面へレッツゴー笑い。
ビゴさんなどに立ち寄って・・パンをゲット~お店の中は満員~フランスパンハート
阪神間パン屋さんは数々あれど、ハード系のパンのお好きな方には
ビゴさんはお薦めです~GOOD
43号線
芦有有料道路を通って有馬温泉へ絵文字名を入力してください
東六甲からの景色だよ~大阪・淡路島まで見えちゃいます~
夜景ならもっともっときれいなんだけどなぁ~ライン001ピンク pkk
東六甲の軽食もできるお店のトイレ・・・なんと、有料で1回¥100-だわ~せっこーぱんだ
やっとの事、有馬温泉に到着した夕方・・・
狭い道にすごい車渋滞~駐車場空いてないし・・・
せっかく(土)にテレビで有馬をやってたから影響されて久々に行ったのに・・・
外湯に入ってほっこりして、ぶらっとお土産見て帰る予定が・・・アップロードファイル
こちらもスルーとなりました~残念~土下座
芦有有料道路(東六甲)



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
え~、himeちゃんもIKEA行ってたんや!
私はてっきり、大阪方面かと思ってた。

IKEAだけど、そんな混んでた?
私は大丈夫だったけどなぁ~。
時間帯かな?
2009/09/22(火) 12:37:48 | URL | uki #-[ 編集]
Ukiちゃんと一緒、イケヤ行ってたんよ^^
インテックスでペット博や、
梅田の阪急のリニューアルも気にはなっていたんだけど・・・
何しろこの所、秋になったせいか?
家の模様替えがしたくてしたくて~(〃^∇^)o
混んでたのは時間帯だろうな~ぁ~クシュンヽ(´Д`)ノ
2009/09/22(火) 13:34:43 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
