• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本海鳴き砂~♪
2012年06月03日 (日) | 編集 |
今日は暑ちぃーが、こちら琴引浜へレッツラゴー♪
琴引浜
はだしのコンサート2012へ
あなたの拾ったゴミが入場券って事なので
早速砂浜のゴミ拾いに行きました。
はだしのコンサート
フリマー少々と地元の食べ物販売中~
名物バラ寿司~♪
バラ寿司
みんな、拾ってるよー。
ごみ拾い!
わかめが沢山流れてきたり、海にも沢山浮いていました。
とりに来てる方もちらほら・・・美味しいそうなー。
わかめ
そしてこちらが鳴き砂~。
ブリコも足で踏みしめるが・・・
鳴き砂
写真向かって右側の方の砂がよく鳴くそうなー。
きゅっきゅっって・・・
鳴き砂は持って帰えらないでね。
鳴き砂!
ゴミ拾いに参加中の外国の方~♪
ブリコに日本語で話かけてくれてるよ。
外人さん
岩場~わかめが沢山流れてる。
岩のりもとれそうよ。
岩
砂浜に突如、天然温泉あり~。
水着着用ですよ!
温泉の上側はキャンプ場~、こちらがええのよ。
みんなで来ると楽しいよ!
海水浴してキャンプ・温泉入ってきれいな夕日なんか見たりしてね。
天然温泉
そしてそして、ローカルテレビかな!?につかまってしまったー。
しまったー(汗) 撮影・インタビュー中・・・。
インタビュー
そ~して、ひつじのしつじくんと一緒に(爆)
しつじくん
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
鳴き砂でのわんこの反応が気になりますね。驚かないかしら。
2012/06/04(月) 08:16:47 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
ルナマリアさん

コメント有難う御座います~♪
意識して歩いて見たのですが、私達が歩いた辺りは
鳴きませんでした。帰り際にマップを頂き見て見ると
良く鳴くと言われる所ではない場所を歩いていたようです(笑)
キュッキュッって歩くたびに音がついて来たら固まっちゃうか
砂を攻撃、掘り堀りするかも(*^^*)

2012/06/05(火) 09:19:23 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
