• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


『ビオ・ラビット』さんでランチ♪
2012年06月27日 (水) | 編集 |
先日はこちら、フレンチレストラン『ビオ・ラビット』さんでランチ~♪
マンション
いつもはテラス席は犬同伴OKなのですが
この日は風が強かった為、
私達は室内でランチ、ブリコはテラスの目の届く所で待っててもらいました。
もう、くつろいでる(笑) でも入りたい~
ブリコテラス
地元の素材にこだわったオーガニックなお料理~。
オードブルの盛り合わせ~♪
オードブル
ランチを食べながらの~んびり♪ 良い景色~。
カイトサーフィンもよく風に乗ってます~。
この日で風速5mぐらいだってー。
楽しそう~ やって見たいな~。
このおじさんとご婦人、ゴールデンレトリバー2匹を飼われているそう~。
骨付きジャーキーもらったー。
ご婦人のゴールデンレトリバー(golden retriever)の発音が
めちゃめちゃ良くて印象的ー(笑)
カイトサーフェイン!
パンとオリーブオイル~
冷製スープ~♪
スープ
主人はお魚~♪
魚料理
私はお肉~♪
お肉料理
コーヒー&デザート~♪
美味しかったー!  
デザート
食後はの~んびりお散歩~♪
ヤッホーゥ!
さんぽー
きしむ橋を渡ったり~
橋
梅雨の中休み~、天気な休日はうれしいな~♪
お花


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
