• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


備中松山踊り&あの子がお泊り
2012年08月26日 (日) | 編集 |
主人の実家では、
ブルーベリーが沢山実を付けていたので摘んで来ました~♪
今シーズンかな、鈴生り~。
ブルーベリー
山水が出るのでメダカが生き生き~
産卵したてのものや稚魚も沢山いる~スイスイ~
めだか。
昼食はねー、冷麺!? と思った方はブッブよー。
そうめん、そうめんでした! 主人も食べるまで冷麺と思い込んでいましたw~(笑)
カラシくでぃ~なんて言ってたー。
昼食
夜はね、久~しぶりに備中松山踊りに行きました。
松山踊り
特命ヒーロー~子供達に人気。
レンジャー
老若男女みんな一つになって、見ていても踊りたくなっちゃいます!
今年もこんな感じのイメージでした→ 松山踊りの中のやとさ踊り
盆踊り
ブリコは・・・
サプちゃん家がお江戸に遊びに出かけたので
3~4日うちでお泊まりなサプちゃん~。
ブリコとサプちゃんを交互に庭で放し中~。
サプちゃんもう入りたくなったのかい!? 入れてくれぃ~
サプちゃんと
日がくれてから2匹一緒にお散歩~♪
サプちゃん意外とテクテク良く歩くわ~。
あれ、もう一匹飼ったの~なんて声かけられたり・・・
いやいや、お預かり犬です~(笑)
散歩~
私が夕飯買出し中~、まだかーまだかーと待ってくれている~。
スーパー前

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
