• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッグマジック
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ラーメン食べた、背油ちゃっちゃっ!
こんなん食べてたらあかんな~。
ラーメン。
スポーツして、家でもレッグマジックサークルしてるけど・・・
エーーーッ!
いや~な予感がして体重・体脂肪測ったら30%超え。。。グルしい。。。
あかん、あかん(汗)
ほんませめて、せめて27%ぐらいにせんとお腹グルしい~。
美味しいけど(笑)
で~先日うちのレッグマジックサークルと友人ところのレッグマジックXと
お互いお試しという事で1週間交換しました。
レッグマジック
こちらレッグマジックX~。
内股に効きそうなのはX~、でも何十回もするのは結構きつい。
サークルの方が、負荷重い方でもスイスイ出来て、私的には長続きしそうだな。
XをまじめにDVDに従って数ヶ月行い、実際7kg痩せて足も細くなったんだって。
レッグマジック~~
運動、運動~。
いとこの姉ちゃん来てたら、
温泉・ドッグラン入れてもらおうと思って
実家に車止めて、ぶらり散歩がてら行って見たけど残念ながら不在だった~。
ブラブラ~あちこち散策して、90分程、結構歩いたで~。
マンション
海の見える高台~♪ 
いつもと雰囲気変わって散歩も気持ちが良い~。
散歩の後はお腹も減る → ご飯がウマイ → 食べ過ぎる  ダメダメ!(笑)
花
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
