• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お笑い&オフ会準備
2012年10月16日 (火) | 編集 |
先週の休日は色々楽しかった~ん♪
でも風邪引いてるわ、バタバタでブログアップが出来ませんでした(^^:)
今日は私の4○歳の誕生日ですが、友人にちょこっと会う意外はお一人様です。
誰か~~~(笑)

13日(土)は友人の彼氏さんがお笑いのチケットをくれたので行って来ましたー。
吉本新喜劇と漫才、落語、ジャグリング~♪
笑ったわ~♪♪♪
バカうけしとるオバさまが後ろにも前にもいました~(笑)
お笑い
お笑いから帰って14日のブリーのオフ会、準備準備~♪
夜な夜なジャーキー作り~。
オーブン2段で1時間弱を3回焼きました!
夜なべして、沢山焼いたつもりですが かなり縮みます。
ジャーキー。
今回はどれだけの方が参加されるかな!?
早い方から順番にお配りしましたが、
途中でなくなり、結果みなさんにお配りする事が出来ませんでした。
スミマセン~(^^:)
ジャーキー
○○家にはDVDのお返しを準備~♪
切り絵作家の方に作って頂きましたー。
可愛いでしょ~さてこの子は誰でしょう!?(*^^*)
切り絵~
ついでにブリコの切り絵はこんな感じ~♪
切り絵~~

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
貴重なジャーキーいただきました
(^∀^)ノ
人間もつまみ食い

素敵な切り絵ですね。良いなあ。切り絵のブリーはスリム
(*^o^*)

笑いは必要ですね。最近腹の底から笑ってないなあ。
2012/10/16(火) 22:36:06 | URL | ルナマリア #-[ 編集]
ルナマリアさん
コメントありがとうございます~♪
ジャーキー、ちょこっとですみません(^^:)
そう人間も食べて頂けます、主人も焼酎のあてに
つまんでました(笑)
切り絵面白いでしょう~♪
切り絵作家の奥居匡さんに作って頂きました。
各地でアート系のイベントに出展されたり、個展をされたり
8月には松坂屋・名古屋に出展されていたようです。
ブルテリアだとカラードよりホワイト系の子の方が切り絵にしやすいかも!?(笑) 
スリムですね(^田^)
コテコテの新喜劇、面白かったですー。
2012/10/17(水) 14:45:47 | URL | ブリコ #-[ 編集]
めっちゃ美味しいジャーキーありがとうございました~!!
ブリコちゃんのスタンプも可愛くてちゃんと飾ってあります~!!
魁斗がウマウマで!!もっと欲しいといわれても・・
おかんには、無理よ~!!

切り絵もすっごく可愛くて!!ほんとありがとうございました~!!大事にしますね~!!
ブリコちゃんのも可愛いね!!
2012/10/20(土) 17:14:33 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2[ 編集]
魁斗ママさん
魁斗くん、ジャーキー食べてくれてほんと嬉しいわ~♪
ジャーキー、また機会があれば砂肝やナンコツも
持って行くね~、ブリコには好評です。
ブリコのスタンプね、ネットで可愛い消しゴムはんこ作っていただける方を探したの。
そしたら、2パターン図案作ってくれてね、
可愛いタッチの方に決めました。私も気に入っています♪♪♪
飾って下さって有難う御座います♪
切り絵も喜んで頂きとても嬉しいです!
作って下さって方はどちらも素敵な方でしたよ!
2012/10/20(土) 23:03:55 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
