• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブルテリア秋のオフ会@関西
2012年10月20日 (土) | 編集 |
10/14はブルテリア秋のオフ会@関西に行って来ました~♪
中国道ひょうご東條IC下りて2kmほどで目的地の『OKドッグラン』です。
道路脇の木は紅葉してました~。
紅葉
OKドッグラン~♪
気候、ランのコンディションも良くてとっても楽しいオフ会となりました。
以前のオフ会ではドロドロ。。。
オフ会~
オフ会~楽しんで行きましょう♪なのに
おいおい、ブリコイスの上に跳びのってなにしてんのー。
いすの上
背中合わせかいな~。
あたちはこっち向きでいいの~(笑)
ブリコ・・・
はるばる北海道からさくらちゃん(グレーのワンピ)♪と 
るちるちゃん(胸元オレンジのTシャツ)♪ はじめましてです~!
お会いできてとっても嬉しいよ~♪ ママさん達お食事ちゅ~。
ブルテリア・・・
さくらちゃん~♪
北海道のさくらちゃん
るちるちゃん~♪
るちるちゃん
今回右隣のお席はルナマリアさん家~♪
ルナマリアちゃん~。
ブリコがワンワンいってゴメンね。
ルナマリアちゃん!
そして左隣は福の介くん&五郎どん家~♪
ブリコ、ママさんのみかんに集中~。
集中
福の介くん~♪
ゴソゴソ自力でイスに上るも
ありゃ、ありゃ、宙ぶらりん、動けない、誰かきて~。
福の介くん
福の介くん、今度はイスの上るの失敗した。
イス縮まり、倒れて、挟まってた~(^^:)
福ちゃんはイスの上が好きなんだね。
挟まる
いつもマイペースな五郎どん~♪
五郎どん
以前のオフ会で好き好きビームで楽しませてくれた、魁斗くん!
今回はブリコではなく、るちるちゃんにときめいちゃった!?♪ 
魁斗くん
集合写真~♪
今回40ファミリー(大人74名 子供6名)47ブリー+3ワンの参加だったようです。
集合写真
ラフちゃん、ちっこ(笑)
ラフちゃん。
ブリコ、じっとしている限界~脱走(笑)
脱走
ひめファミリーさんが主催して下さるオフ会が
今回最後という事でとても残念です・・・
長い間楽しいオフ会開催、本当にありがとうございました。
ひめ家への感謝の気持ちを込めまして、お礼の品を♪
『バーディパパさんのブログ』  『オサダキョーコさんブログ』
が詳しく書いて下さってます、ご覧下さい~♪
我家も寄せ写真宝物♪♪♪
 ひめファミリー・・
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
オフ会ではお世話になりました~!!
楽しかったですね♪
去年はブリコちゃんに恋をして見事フラれ・・・
今年はるちるちゃんに恋をしてランちゃんと取り合いを
していたのに・・・あっさりダフィーくんもるちるちゃんを
持っていかれました~!!
魁斗、またも失恋・・・
いつになったら恋人ができるのか??
ブリコちゃんは、1年で、色気が出てたなぁ~
可愛い感じが女の人~って感じ♪
大人になったのね~
2012/10/20(土) 17:31:04 | URL | 悠樹&大地&魁斗ママ #3NWDjgj2[ 編集]
魁斗ママさん
コメント有難う御座います~♪
こちらこそお世話になりました!
楽しかった~♪ 今週は余韻に浸ってましたよー。
魁斗君、恋話にそんなストーリーがあったんですね!
ダッフィー君にるちるちゃんもっていかれたの!?
知らなかった~(笑)
魁斗くんは控えめな好青年~(^^)b
ブリコねぇ~ほんと最近色気づいてんの(笑)
なんか笑えるけど女だね~って感じる事よくあるよ。
2012/10/20(土) 22:50:01 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
