• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


筒川そば祭り&銀杏紅葉
2012年11月04日 (日) | 編集 |
今日は第21回筒川そば祭りに行って来ましたー。
田舎へ田舎へどんどん走ります。
本格手打ちの新そばが頂けます!
筒川そば祭り!
廃校になった学校の体育館で頂きました~。
ローカルよ。
筒川そば祭り
1杯500円で頂け、温かいの冷たいのどちらもあります。
私達は温かいのを頂き、自然薯ものってました。
お出汁もGood!! 美味しい!!
外で色々販売していたので、炊き込みご飯を買いこれも食べよ~。
新そば
近隣の駐在所の看板ネコ、伊右衛門くん(1歳6ヶ月)も応援に来てました。
ちょっとした有名ネコよ~。肉球ぷにゅぷにゅ。
警察の格好してて、可愛いすぎー♪ カメラ慣れしてるよ。 
伊右衛門
そして恒例の餅撒き~♪
大人も子供もワイワイ~。
はりきりすぎたのか!?
おばあちゃんこけて腰を痛めて救急車で運ばれたー。
こおいうの主人キャッチ上手なの・・・ヒヒヒ~後ほど(笑)
餅撒き
帰る道中、海もきれいよ~♪
うみ
イチョウがきれいなので立ち寄る。
ボチボチ紅葉してました~。
いちょう
実はブリコも一緒だったのよ。
ヤッホー~♪ はしゃぐ!
はしゃぐ
銀杏も沢山落ちてる落ちてる~。
食べるのは好きだけど、この状態だと相当くさいから触らな~い。
ぎんなん
葉っぱをほれ~。
食べれないよ。
いちょう!!
葉っぱを数枚パラパラパラ~♪
シュワッチ!!(笑)
動く
ネコかっ!!(爆)
ジャンプ
餅撒きの結果~。
主人のパーカーのポッケから出てくる出てくる~(爆)
紅白餅
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
ソバ美味しそう。銀杏きれいですよね。臭いがなければねぇ。葉っぱヒラヒラ気になるよね。旦那さん素晴らしい腕です。収穫収穫♪ですね。
2012/11/07(水) 21:06:25 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
コメント有難う御座います~♪
スーパーもなく学校も廃校になっていて、すんごい田舎でしたよ!
そば、お出汁とも美味しかったです(^^)。
生そばも購入できたので買って帰ればよかったな~と後悔。
田舎にいくとね、イベント事ではよく餅撒きがあるんです。
主人、しら~~ってしながらいつもスゴイ収穫で今回13袋ゲットでした(^^)b
銀杏の臭いったらすごいw~(笑) 
ブリコははしゃいでいたので、銀杏踏むなー、食べるなーと心の中で思いながら・・・
でもね、気付いてなかったようです。
2012/11/08(木) 10:47:59 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
