• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


フランケンウィニー&うちのスパーキーは!?
2012年12月18日 (火) | 編集 |
映画『フランケンウィニー』2月15日(土)に公開され
Mixiブルテリア仲間の方もボチボチ見に行かれたようですが・・・
当地方の近場の映画館にはまだ来てませんwww(笑)
ちょこっとお出かけして、この連休に見に行きたいな~。
ただ今、風邪引いてる~、調子良くなったら絶対行きたい!!
ゴホゴホ、鼻ズルズル、頭痛い・・・・・。

フランケンウィニーグッズ、まだガチャしか持ってないんだ~。
スパーキーのぬいぐるみ欲しいな~ヒヒヒ♪
フランケンウィニー
うちのスパーキーは!?
ファンヒーターの番ばかり~。
座布団も鼻でコツいて気に入った位置まで移動。
ぬくぬく
そして、鼻と喉カラカラになってね、
ハァーハァーハァーハァー、水、水、水~って
たまに水ガブ飲みする~(笑)
ha-ha-.jpg
体勢かえたい時は、座布団ずらし枕に~。
ネムネム
あぁ~気持ちええ~♪
ウトウト


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
自由ですなあ。フランケンウィニーこれから見てきます。最後の写真、背後のマシーンの効果はいかに(^w^)
2012/12/23(日) 07:53:42 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
自由にしてます、させてます~(笑)
私もルナちゃんと一緒、今日フランケンウィニー見てきましたー。
スパーキー可愛いね~そして泣けたw~。
ルナちゃんのmixiも見ましたよー。
いいな~グッズ沢山買えたね~♪♪♪
それと・・・マシーンの効果かい!?週に2回程しか出来てないな~、予想通りかぁ~!?
2012/12/24(月) 00:10:43 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
