• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチと雪♪
2013年01月28日 (月) | 編集 |
雪ボチボチ降ったな~。
う~ん15cmぐらい積もったかな。

この週末は雪積もったけど、オイル・エレメント交換の予約してたり
注文していた物が出来上がり、ご自宅に伺う事になっていたから
雪降る中、隣町に行きました~。
が・・・隣町は何にも雪ないし、小雨だし・・・私長靴履いて行ったんだけど・・・(^^:)
私達と反対側の隣町から来た子は、晴れてたのに
こっちきたら雨降ってる~ってびっくりしてましたー。

最近、食べ物ネタばかりだけど・・・

冬場はね、な~んにもないの(笑)
散歩行っても犬にも会わないし・・・。

この日のランチは・・・
フリー雑誌を見て色々候補はあったけど・・・。
ボリューミーな肉に主人つられ、
こちら『Cafe&Dinning 森のたまご』へ行きましたー。
※カメラ忘れた・・・
250g.jpg
私はこれが気になっていたけど、
この日の私にはちと重い~。
ワンプレート
主人はBigなステーキ250g~を注文。
赤身で霜降りもほとんどないので意外に食べれるー。

私はヘルシーにサーモンときのこのおろし醤油味~、おぅいける!
でもお肉も食べたいからちょっともらう(^^)
ステーキ!
ブリコは・・・
新雪を歩きたがるの~。
新雪
足冷たいよ。
クンクンが長~い。 
ウ○チかと、様子見てたけど違ったw~(笑)
しんせつ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
15センチは結構降りましたね。ブリコちゃんは平気?

ガッツリ肉食べたくなる時あります。美味しそうな写真です。
2013/01/28(月) 12:35:48 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん

コメント有難う御座います~♪
15cmぐらいはへっちゃら~(^^)
ルナちゃん家辺りだったら、15cm降ったら大混乱かな!?
ブリコは平気だよ~、新雪ガンガン行くよ~。
お肉は赤身で、そんなに柔らかくはないけど
しつこくなくてペロっと食べれちゃう。
主人、もう一枚注文しようか迷ってたよ(笑)
2013/01/28(月) 20:41:13 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
