• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


豚の顔・牛骨。。。
2013年02月15日 (金) | 編集 |
今日は仕事が早く終ったし~

食肉卸の友達の所に立ち寄りました~。
友達っていいおっさんだけど・・・(^^:)

ブリコ用の豚の耳が気になってたのよ~。
豚の耳ない!?って聞いたらそれはお取り寄せって
顔は!?って、私は豚の面の皮のつもりで言ったら
ほんま、顔が丸ごと出てきたー ビックリやん!
料理できるんだったら持って帰れ~って笑われたけど
ムリ・ムリ・ムリ・ムリ・・・・・・・・ できるかー!!
猪の顔もあるって言われたけど・・・ぎょ!
ちょっとこの系統、な~んかブリコとかぶるし(汗)
 
豚さんで十分わかったから見ない~。
ブタ
とりあえず和牛の骨2本くれたけど・・・・・
強顎なブリコには怖いな。
来週和牛の骨(大)をくれるっていうからどんなものか待ってみよ~。
スゲーデカイかも!?(笑)
牛骨。
ブリコは・・・
牛骨もって帰ったらなんかわかるのかな!? 
ソワソワする~。
可愛いお顔なんだけどな~、強顎。
ブリコ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
ものすごーく期待してる顔(≧∇≦)
2013/02/15(金) 20:27:45 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん

コメント有難う御座います~♪
わぁ~どうしょう!
真剣すぎてかわいそうになってきたー。
期待をさせてしまったー、反省。。。(^^:)
2013/02/15(金) 22:30:11 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
