• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月になっちゃてる!
2013年04月04日 (木) | 編集 |
忙しくしてたら、新年度~ 4月になっちゃってるー。

先日、ネットで折畳み自転車購入~♪
ちょこっとお買い物には折畳み自転車乗りやすい~。
なんでも組立てるのが大好きな主人。
仕事が早い!
直ぐに組み立ててくれたけれど、ありゃりゃ、写真がない。。
自転車
ここんとこ、多忙だったから疲れた時はスィーツ!!
ってあちこちケーキ店ばかり足を運んでいたら、
ブクブクと・・・ あちゃー。。。
ケーキ。。
ブリコは・・・
おっさんから電話が・・・大きな牛骨届きましたー。
牛の足らしいがデカー、ずっしり重い、長さ47cm程はある。
クンクン~。
こりゃー、デカすぎやん!!
牛骨大
うちにある一番大きな鍋で
半分半分漬けながらなんとかボイル出来ました。
ボイルしている時からソワソワ~。
出来上がるとトビトビ~。
はい、どうぞ。
直ぐに気に入ったー。
牛骨1
シャブシャブ、シャブシャブ~。
ガリガリガリガリ~。
真剣そのもの、手にゅるにゅる~(汗)
さすがにこの骨は噛めないw~
でも1時間程で撤収~。。。
にゅるにゅる。。。
牛骨

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
美味しいケーキは危険物
( ̄∀ ̄)

ブリーに骨も危険物
( ̄∀ ̄)

必死なブリコちゃん取り上げられてがっかりか
(≧ヘ≦)
2013/04/06(土) 18:23:31 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
危険物って、美味しい物多いのよね~。
やめられへん・・・くびれがなくなった。。。(汗)
ブリーに骨も危険物~。
やっと獲物にありつけたかのような
唸りながら、ちら見しながら、必死だから。
ある程度遊ばせたら、取り上げて
後ろのゴミ箱にポイしたんだけど
ブリコ気になっちゃって気になっちゃって・・・(^^:)
2013/04/07(日) 09:22:20 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
