• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


チューリップ祭り~♪
2013年04月20日 (土) | 編集 |
今日は色々はしごして朝から出ずっぱりだったー。
まずはチューリップ祭りに行きました!
以前行った時と場所が変わってるやん。
今日はさむ、さむ、さむ~。
チューリップ祭り
いきなりスゲーきれい!!
チューリップ2
ブリコー! 
ワンコいっぱい来てたからそっちが気になるの。
チューリップ。
素敵~♪
チューリップ1
おじさんが写真撮ってくれたよー。
写真
オックスフォードという赤いチューリップ~♪
あか
案山子さん、手にはチューリップ♪
この先どぉなったかな!?
かかし
案山子と、一人本物やん(笑)
おばあちゃん
展望台~♪
ブリコも見えたか~!?
展望台
モンゴルの民族衣装ね。
モンゴル
ブリコ~♪
写真いっぱい撮り過ぎたー(汗)
もういいって思った方はスルーして下さいね。
ちゅ
色々お店も出展されてました!
いちご章姫がめちゃ安い!! ¥350-!
もちろん買ったよー。
いちご
ふれあい牧場もちょこーっとありました。
子山羊さん、こんにちは♪
山羊
子牛は小屋で寝てたのに、
ブリコを見てのそのそ出て来てくれたー。
子牛は興味深々だったけど、ブリコは少しびびってます、耳が・・・。
子牛。
あいちゃん~♪
いちごか~!? しっぽはチューリップだったけど。
あいちゃん
年々規模が大きくなってる気がする~。
チューリップ5
沢山の品種が見れました~。
気に入ったのもいくつかありました!
チューリップ4
花畑一家の一員に~  記念撮影♪
花畑一家
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
