• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


エンジン調達・食料調達♪
2013年04月29日 (月) | 編集 |
先日のプチお出かけ~♪
お天気も良いしドライブ日和だったよ。
ガレージバグさんでエンジンを購入、取りに行きました。

私の車ではエンジンが積みにくいって事で
荷台がフラットな実家のムーブを借りて~。
ブリコも準備しだすと張り切っていましたが
借り物の車なので仕方なくお留守番してもらいました。
ガレージバグ
エンジン、シャビシャビ(笑)
めちゃ、重い! 2~3人がかり。
いじったり磨いたりして、楽しむらしい♪
エンジン
私の目的は飲食物調達!!
山田錦の郷へ~♪ 
たくさんの山田錦を使ったお酒の中から選ぶの迷う~。
山田錦・・
この辺りのお野菜、フルーツはとっても美味しいの!
ついつい買いすぎる~。
地場産野菜
しいたけ、デカ、1枚入り~。
しいたけ
お隣には温泉、外には足湯があります。
さーすが! 日本酒風呂もあるよ。
日本酒風呂
ここから8Km程でイオン&アウトレットって事で
とくに用事ないけど立ち寄る~。
ファッションショーしてたー。
ファッションショー
私の次の目的がこれ~♪
前々から気になっていた本場のハム・ソーセージ専門店。
専門店
たくさんあって選ぶの迷う~。
ソーセージで100g300円台~3本で1000円前後ほど
ソーセージ。
ドイツビールもありました。
ソーセージ。。
当店人気NO1 マイスターこだわりの逸品っていうのを購入
賞味期限1週間~。なのでとりあえず1種類~。               
甘口マスタードをつけて食べるのがミュンヘン流らしい。

ボイルして、腸をナイフで破り中身を食べるそう。
柔らかでジューシーでふわふわした食感で優しいお味~♪
本物の味、ドキドキしたけど美味しいわ~♪
ビールは麦とホップで頂きました~(笑)
ブリコ、あたちちゃんと留守番してたんだけど・・・
ソーセージと甘口マスタード
日本酒はあまり飲まないけれどこれ飲みやすい!
フルーティで飲みやすい~。
自宅用に葉物野菜をあれこれ買って、実家へもお土産♪
ブリコも一緒だったら、今見頃の三田芝桜・花のじゅうたんに行きたかったな。。。
食料
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
おいしそうな物たくさんゲットできましたね( ̄∀ ̄)

留守番ブリコちゃんのせつないお顔。お土産あったかな
(^w^)
2013/04/30(火) 07:37:50 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います~♪
OKドックランの近隣に行ってましたー。
沢山ゲットできましたよ(^^)/
楽しいな~♪新鮮で美味しそうでついついあれもこれも買っちゃいました。
ブリコ出かけるってわかるのか張り切るのよ。
帰ったらクンクン付きまとって・・・
自分を置いてどこ行ってたか気になるんだね。ほんと切ない顔してた~(^^:)
みんなでいちごを食べたよ~♪

2013/04/30(火) 21:18:11 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
