• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


VWショップ&ひこにゃん
2013年05月19日 (日) | 編集 |
愛知で1泊した後は、後は家を目指せばいいわけですが、
色々立ち寄りました~♪

名古屋のVWショップ~♪
またVW~。。。
ワーゲンショップ
宜しかったらって、親切に倉庫も見せてくれました!
ワーゲンショップ2
倉庫内もきれい♪
倉庫
続いては滋賀県・彦根城に立ち寄りました!
飛脚のお兄さん、飛脚には乗らなかったけど、
色々親切に教えてくれました。
ポーズまで・・・ ブリコ手を舐め笑い顔♪
飛脚
犬と行ける場所だけ行きました~♪
彦根城
今日も晴天に恵まれ、緑が眩しいー。
グリーン
日陰も沢山あってのんびりお散歩~♪
思ったより広い~。
お散歩
玄宮園~♪
園内
ひこにゃん登場時間に合わせてお散歩してたの。
ぶらり歩いて丁度でしたー。
平日にも関わらずスゴイ人気よ~♪
ひこにゃん3
ポーズも可愛いわー(笑)
ひこにゃん
ブリコとのショットが撮れなかった~。。。残念!
ひこにゃん2

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
