• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


BUG in MIKI Vol.12 ♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
先週末はBUG in MIKI Vol.12に行って来ました♪
天気も快晴!!
我家も愛車タイプⅡで参加予定でしたが
前日不具合発生。。。。。主人アタフタ。。。
友人のタイプⅡに同乗させてもらいました。

朝4時50分に起床予定でしたが
朝4時、ゴーーーーーッ、プシュ!
のうるさい音で飛び起きました。
コンプレッサーのスイッチを切り忘れていた模様、ムキー!!(>ω<)
予定より早く起床し、持参するモーニング作り♪
 
Kさんにお誘頂いて六人部P、西紀SAで待ち合わせして合流、計7台
この日が初めましてな方も何人かおられました。
VW1
ツーリング♪
ツーリング
私の席からの眺め♪
乗り心地も良いし、風が心地いい~♪
前の座席と後部座席の距離感とエンジン音で
会話が聞き取りにくくて、なんて、なんて!?ってやり取りも(^^:)
ツーリング3
山陽道~♪ いい感じ~♪
山陽道
ええ具合に9時すぎ到着~♪
じゃんじゃん会場入り~
ビートル3
最高やね!
タイプⅠはタイプⅠ、タイプⅡはタイプⅡ、
カルマンはカルマンって・・・分けて駐車誘導してくれたら
すっきりした写真が撮れそう! ←あくまで私の希望♪
バグインミキ
キレイでお利口さんなダルメシアン~♪
この子めっちゃ可愛いよ! 触りまくった~♪
運転できそうね。
ダルメシアン1
原産国 ベルギー ベルジアン・シェパード♪
なかなか見れないよ~。
写真にはないけど、車の中にもベルジアン、
ボーダーコリー4匹、外にも1匹いたの。
可愛いから触りまくって、おしゃべり楽しくて長居しちゃったw♪

ブリコはお家でお留守番。
ブリコも見せたかったな、大きなワンちゃん前にしたら弱腰になるけど。。。
わんこ1
篭にチワワ~♪
ぬいぐるみ見たい。
チワワ
かっこいービートル♪
後ろのビートルがこれまた渋いの!
ビートル2
抽選会~♪
今日ご一緒させて頂いたWさん、
見事工具、グローブなど当たりました!
おめでとう♪♪♪
くんW
ご一緒させて頂いた方々と記念撮影~カシャ!

オイル漏れ等ちょこっとハプニングもありましたが無事帰宅
とっても楽しかったです~♪ お疲れ様でした。
今後共宜しくお願い致します。

※集合写真、メルアドのわかってる方には送信させて頂きましたが
 このブログをもし、もし、ご覧頂いて希望される場合は
 メルアドを教えて頂ければ送信します(*^^*)b
記念写真
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^^♪
BUS早く直るといいですね~♪
また遊びましょ~\(^o^)/
2013/05/28(火) 15:59:57 | URL | 小浜のビートル #-[ 編集]
小浜のビートルさん
コメント有難う御座います~♪
先日はお疲れ様でした。
イベントから帰宅後と次の日の朝車庫にこもり
なんとか無事直ったようです!
舞鶴まで試運転し、調子良好でした。
また、是非遊んで下さいね(^^)/
2013/05/28(火) 16:16:00 | URL | ひめごん #-[ 編集]
行きたかった~ナ!
ホント、私は行く気持ちでしたが‥
相方が 揖保川の鮎の解禁日、ちゃたーゴンと、鮎、見て来ました~^^
知ってるワーゲンの方が、「めっちゃー暑かったけど、楽しかった!」と云ってた☆
ブリコちゃんは いいコに留守番して。偉いね!
2013/05/30(木) 22:45:27 | URL | ゴンりんママ #uVUTn496[ 編集]
ゴンりんママさん
コメント有難う御座います~♪
三木のVWめちゃめちゃ暑かったけど楽しかったで~す!
ゴンりん家やみかん家来てないかな~って見てました♪
鮎も解禁、お天気良くて、のんびり見ているのも良いですね。
ワンコも沢山来てて、触りまくって帰ったら、
ブリコ最初はただいま~で喜んで出て来ましたが、
匂いかぐなり、プンって小屋に入り出て来なくなっちゃいました。
他のワンコの匂いとつれて行ってもらえなかったので、
ブリちゃんって可愛く呼んでも、ワン!!って鳴いて完全にすねちゃてました(^^:)
2013/05/31(金) 08:42:59 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
