• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコの姉妹を発見!!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
こんちは~にこっ
今日は当地方ぼちぼち良いお天気です~晴れのち曇り

ところでみなさ~んにすごいお知らせが・・・ハートハート

私、色々な方々のブルテリアブログを拝見させて頂いていて
ある時、ブリコと同じ生年月日のメメちゃんを発見~
じーハート
なんか、ブリコとも似てるよ~jumee☆faceA6
メメちゃんはホワイトのブルテリア、
ブルテリアらしく愛嬌たっぷりかわいぃ~
手書き風シリーズ顔1ハート
もしやブリコと姉妹か~!?とすごく気になり、
メメちゃんのブログ
ブス・テリアにコメントして見る事に・・・
すると、すぐにとても感じの良い返事を下さり、
色々やり取りの中、両親の名前もドン・ピシャリ~にこっアップロードファイル
きゃ~感激~絵文字名を入力してください
さすがブルテリア、頭数が少ないのでこうゆう偶然もあるんだね!
姉妹が見つかるなんて、ほんとに親戚が増えたような気持ち~顔
さらにガンモちゃん『peppermint cafe(仮)』も姉妹だと言う事を教えて頂き
再び感激~ひゃっほぅ
姉妹5匹中、3匹がわかったよ~、あと2匹だぁ~姉妹探しするぞ~頑張るぞ。おーっ。
H21.6月20日生のミニチュア・ブルテリアの 飼い主様、ブログを覗いて頂いていたらコメントお待ちしておりますjumee☆faceA6
メメちゃんママ、ガンモちゃんパパ、
ブリコ共々、これからも宜しくお願いしま~す
moe

その時、ブリコは側溝の枯葉いたずらの真っ最中~jumee☆faceA220a
いたずら
足関節、柔らか~うらやますぃ~jumee☆faceA212R1
関節
今度は植木鉢の飾り物に・・・ガブリ、ガブリ~jumee☆faceA97
ジョロ!
おてんばブリコをアップでどうぞ~jumee☆camera1b
あっぷ!!!
と・れ・たぁ~ガービーンjumee☆uuummm1b
か~たんに叱られるぅ~jumee☆faceA108
あっ!とれた
我が家のお庭に敷いてある石はこれ
ニュージーランド生まれの天然石、お庭を引き立ててくれます~GOOD
レッドスコリア
グリーンとの合性も抜群だよ~クローバー
アイビー



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
prettyhimeさま

こんにちは。
腹黒いお米を、良い人のように書いて下さり
ありがとうございます。(笑)
私も近い内に姉妹記事アップします。
ブリコちゃんの写真お借りしてもいいですか?

素敵な庭があって
ブリコちゃんは幸せだなぁ



2009/10/01(木) 16:29:58 | URL | お米 #-[ 編集]
お米様

ブリコの写真、どうぞお使い下さい^^

あと2匹の姉妹も見つかるといいのになぁ~U^ェ^。U♪
私、ブリコを買う時、あとの2匹もブリーダーさんに見せてもらっていて
柄が個性的だったから柄を見ればわかるよ!
2009/10/01(木) 17:54:24 | URL | prettyhime #-[ 編集]
prettyhimeさま

許可して頂き、ありがとうございますi-237
他の姉妹みつかるとイイですね。

柄が個性的!? ってことはホワイトはメメだけ?

あぁぁ~ 他の子にも会いたいです~


2009/10/01(木) 19:31:22 | URL | お米 #-[ 編集]
お米様

ホワイトはメメちゃんだけだと思いますよ
あとの2匹はブリンドル&ホワイトだったか
ブラック&ホワイトだったよ!

それから、初散歩ブログ拝見させて頂きました。
黄色のお花とメメちゃんが良く合っていて
かわいかったよ~v-238
音など怖がらず歩けたのかな?
それから、ブリコの事も載せて頂きありがとうございま~す^^


2009/10/02(金) 12:41:49 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
