• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


VW仲間とBBQ~♪
2013年07月15日 (月) | 編集 |
昨日は我家で近隣のVW仲間とBBQ~♪
後ろの空き地を借りてのんびりと・・・。
ブリコもちょこっと参加させてもらったのに
バタバタしていて写真がな~い。。。
BBQの様子もない。。。
VW5台~
この所、大気が安定しな~い。
前日からてるてる坊主を作り雨降らないで~と願ってました。←主人作(爆)
てるてる坊主
みなさまから色々お心遣いを頂きました。
キーホルダーめちゃめちゃ可愛いの~♪
ライトが付く~ってびっくりしてたらそれだけじゃなかったー。
VWのマークがきれいに照らし出されます、お気に入りVWグッズの仲間入り♪
キーホルダー
美味しそうなトマトクリスプブレッド♪ 主人がスゲーって喜んでた部品♪
おかし 部品
トムヤンクンとグリンカレー♪
トムヤンクンはみんなで試食会~。辛~いけど嫌いじゃないよ、また食べて見たいかも!
あとタイグリコ製ポッキー、タイ風ピリ辛サラダ・ラーブ味は今日頂きましたー。
後味辛~いけど美味しい~うまい!お口に合う~(^^)
タイ土産1 ポッキー
ルタオをの北海道生クリーム食パン~♪
ルタオのパンはお初です!
楽しみに今朝さ~っとやいて発酵バター塗って頂きました。
もっちりうま~い!! 
みなさま、お心遣い本当に有難う御座いました。
ルタオ食パン
2階からも撮って見ました! かっちょええ~♪
2階から1
お子さまも楽しめたでしょうか!?
何のお構いもできませず申し訳なかったです~m(..)m
また懲りずに手ぶらでお気軽に遊びにいらして下さいね!
ブリコもお客さん大好きだから
みんなが帰られて気が抜けちゃったようです。
また遊んで下さいね!
ブリコ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
