• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


岡山あれこれ♪
2013年08月22日 (木) | 編集 |
岡山帰省中は実家を拠点にあちこち動きまわります♪
倉敷アリオ&アウトレット行ったり酒蔵ににも行きました!
お酒もゲット!
酒蔵
アンティークショップ、倉敷山陽堂さんのビクター犬♪
美観地区界隈も観光客が多かったー。
ビクター犬
いつも立ち寄るショップではかっこいい40がいた~♪
内部も良い感じで中も外もピッカピカ!!
40.jpg
実家では夜になるとカブトムシが飛んできます。←後ろ直ぐ山
メスも飛んできたよ。
近年のカブトムシは小型化してるー。
かぶとむし
実家の傍の空き家には~。
わぁーーーーー デカ!!! スズメバチの巣!!
でもね、この下を通らないと散歩に行けない。。。
キケン、キケン、こわー!!
スズメ蜂巣
ブリコとチロは数日経ってだいぶ距離が近くなってきましたよ。
チロ&ブリコ
チロはボール遊びが得意だけれど
ブリコはボール投げても一方通行。。。。。(汗)
ボールが得意

にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
屋根の上にビクター犬がびっしりなんですか?なんか落下してきそうでこわい
(°□°;)でも、壮観!
2013/08/23(金) 08:02:07 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います♪
ビクター犬がたっくさん(^^)/
昔なにこれ珍百景に出てましたよ!
目指すは屋根の上に101頭!
現在もどんどん増えていますですって~♪
2013/08/23(金) 18:28:23 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
