• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルンルン・フリマー♪
2013年10月11日 (金) | 編集 |
先日はチャリで近所のフリマーへ♪
朝は心配なお天気でしたが、徐々に晴れ間も出て暑~い日でした。。。
ハンドメイド物、贈答品、アンティーク雑貨、
野菜・果物、ガラクタ等・・・(^^)

ブリザードフラワーのリース♪
ブリザードフラワー1
お値段もお手頃で良かったよー。
ブリザードフラワー
多肉植物も可愛かった♪
植物
タイプⅠ、Ⅱも色々あったり~♪
タイプ1 2
お安いからあれこれ気兼ねなく買えました~。
新品・箱入りココット皿♪ 10ヶ入り300円でゲットー!
ココット皿
ビートルのはぎれ 1つ100円を2つゲットー!
あとバスタオル、エコバック、茶碗蒸しの器セット、
お野菜・フルーツが買えたわよ。
はぎれ
今日は半日フィットネス行ってのんびりしようと思ってたら
昨日昼過ぎからの全身の蕁麻疹が引かない。。。
我慢してたけど、カユ~イ! 頭と耳たぶがスゲーカユ~イ!
今さらながら薬疹か!? それとも違う原因!?
また病院行きか~。。。
耳は昨日治癒って言ってもらったのに・・・。
蕁麻疹
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
フリマ楽しいですよね。お得な商品ゲットできるとうれしいですね。

蕁麻疹お大事に。早く落ち着きますように。
2013/10/11(金) 13:00:53 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
近所のフリマーで100ブース程でしたが楽しかったです♪
収穫あり、色々買えたよー。
ブツブツは蕁麻疹だと思って病院行ったら、
蕁麻疹とは違うらしい。ウイルスか薬疹か。。。
ウイルスなら今から熱が出たりするから、安静にって言わたぁ~。
折角連休なのに。。。トホホ
2013/10/12(土) 08:29:31 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
