• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひよ子プリン&早々日なたぼっこ♪
2013年12月05日 (木) | 編集 |
先日主人達が横浜行ってたの~。
ホット ロッド カスタム ショーを見にパシフィコ横浜へ
吹奏楽定期演奏会が終って、バタバタと・・・。
夜11時に出発して翌日の夜11時に帰宅・・・(^^:)
往復18時間強~滞在時間6時間ほど・・・
帰り事故渋滞もあり。
東名高速同じ辺りでよく事故渋滞に巻き込まれる。。。
いつもの強行的スケジュール~。。。
私は体力的に不参加で・・・ 関東行くなら2泊させてくれ~!(^^)/

海老名SAで買ってきてくれたお土産~♪
お土産色々
ひよ子プリン~♪
今どきはひよ子も色々あるのね!
ひよ子プリン
カラメルをかけて頂きます~♪
こんな感じで。
ひよ子
長Tシャツやミニカーも買ってきてたよ!
ミニカー
ブリコは・・・
今朝も冷え込んでいたが当地方快晴~。
嬉しいな~(^^)
今日は久しぶりにのんびりしたお休みで
ブリコ連れて実家行ってこよ~♪

毛布から早々出てきて日向ぼっこ 
目が・・・(笑)
目はバム
カッキーン! 
ひなたぼっこ2
日なたは気持ちが良いな~♪
ひなたぼっこ1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
関東ほぼ日帰り
(≧∇≦)タフやね。
お土産嬉しいですね。色々新作もあるのね。関西物だけど、先日たこパティエを食べました。よく考えますよね。
ブリコちゃんも見事な丸まり方。日向ぼっこ最高ですね。
2013/12/06(金) 12:24:57 | URL | ルナマリア #GCA3nAmE[ 編集]
ルナマリアさん
コメント有難う御座います♪
ほぼ日帰りだよね!私にはもうその勢いがなくなってる・・・
(^^:)
お土産楽しいですね。気を遣ってか!?お土産3つありましたw(笑)
ニトリのクッションが丁度なサイズで~。
日向ぼっこ気持ち良さそうですよ~♪
2013/12/06(金) 22:24:28 | URL | ブリコ #-[ 編集]
ひよこプリンのお味って
ひよこのお菓子が大好きです。プリンの味もひよこのお菓子ですか? おいしそう~。
2013/12/10(火) 17:49:22 | URL | 花奈 #0YyMIq6Y[ 編集]
花奈さん
コメント有難う御座います~♪
ひよこのお菓子私も大好きです。
プリンのお味はお菓子の味はせずプリン、プリンでしたよぉ。
器に入れて食べるのがミソ♪
可愛いよー。
2013/12/10(火) 22:48:13 | URL | ブリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
