• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


皮膚が赤い~
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんばんは~にこ
日本列島、非常に大きな台風が近づいています。
みなさん、台風対策は出来ていますか~
風
最近の台風はなんだか異常で怖~いっすよね~アップロードファイル
ゴミ箱・植木鉢・竿等・・・全部お家の中に非難させました~笑

ところで我家は大のコーヒー好き~コーヒー&ハート
普段は、ブルックスですませていますが、仕事お休みの日は
ミルで豆を引きドリッパーでおとして飲んでいます。
長年使い込んだ銅製のドリッパーは熱伝導率が高くて
ひときわ味わい深いコーヒーが楽しめます。
昭和な感じも漂い、時間がゆっくり流れているような気がします~
ふんわり
コーヒー
銅製ドリッパーハート
いい味が出ているでしょ~
ぴんくはーと
で~お薦めのコーヒー豆屋さんは 銀豆コーヒー
ネットで買う事もできるよ~  楽天市場 銀豆  GOOD
機会があれば是非お試しあれ~コーヒー&ハート
ドリップ
ブリコはと言うと・・・
皮膚が赤いように思いませんか~・!?
痒いのか、少しカサカサになっています~jumee☆faceA199a
実物はここまで赤くはないのですが、
写真ではすご~く赤く写ってるなぁ~
jumee☆dog1
皮膚



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
ありゃ、りゃ。
赤いよ、ブリちゃん!
皮膚痒いのかな~?
何ともなきゃいいのにね。

himeちゃんが入れてくれる
コーヒーは絶品よ!
また、御馳走してねv-238

台風情報、気になるね。
被害が無ければいいけど。
2009/10/07(水) 23:22:55 | URL | uki #-[ 編集]
おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。
メメはすっかりお転婆娘に戻りました。
傷口が開かないかとヒヤヒヤしてしまいます。

prettyhimeさんも同じような経験をされていたんですねi-241
メメには本当にかわいそうな事してしまいました。

ブリコちゃんの皮膚心配ですね。
脂漏症でなければいいんですが・・・
2009/10/08(木) 08:28:46 | URL | お米 #-[ 編集]
お米さん、はじめまして!
hime友のukiと申します。

メメちゃん、元気になって良かったですね!
どうしても一言伝えたくて・・・。

この場をお借りしました。^^:

これからもブリちゃん同様に
メメちゃんの成長を楽しみにしてます!

ps.himeちゃん、ごめんね。
2009/10/08(木) 13:52:13 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

台風あっという間に過ぎ去ってくれてよかったね!
警報でプール&ピラティスお休みだし、クワでも行こうかと思ったら
(木)は休館日だし・・・かぁ~!!

コーヒーいつでも入れるよ^^
またブリコを遊んでやってね!
2009/10/08(木) 20:39:47 | URL | prettyhime #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
お米様

メメちゃん、元気いっぱいで安心しました^^
すごい技をあみだしたね~v-238

洋服もとってもかわいぃ~
良く似合ってるよメメちゃんv-238

ご心配有難うございます。
ブリコの皮膚、また病院に連れて行って見ますU^ェ^U
2009/10/08(木) 21:43:24 | URL | prettyhime #-[ 編集]
初コメです~
皆様はじめまして^^ブリコちゃんとメメちゃんの姉妹犬の
ガンモの飼い主ケン・タッキーです。
どうぞよろしくです≦(._.)≧
銅のドリッパーいい感じですね~見つけたら真似します絶対

それより皮膚疾患気になりますね~。
ガンモもなにやらポツポツがあるので><
3回目のワクチンと共に見てもらってきます

リンクありがとうございました^^
うちでも貼らせてもらいました~
2009/10/09(金) 00:38:07 | URL | ケン・タッキー #-[ 編集]
ケン・タッキー様

こんばんは^^
こちらも、リンク貼らせてもらってますv-238
ガンモちゃん&ミントちゃん写真かわいく撮れてますね!
新しいカメラでバンバン撮ってアップして下さ~い。

銅製ドリッパー良いですよ!
コーヒー好きの方なら是非一つ・・・。
皮膚疾患気になります。
早めに病院連れて行きますU^ェ^U
これからも宜しくお願い致します~♪

2009/10/09(金) 22:45:13 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
