• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ルピシア&花のじゅうたん
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ブリコのエサを食事療法フードに変えて
以前与えてたロイヤルカナンを職場のお友達に差し上げたら
先日ルピシアのTHE BOOK OF TEAをくれた~♪
なんかえって悪かったな~(^^:)
ルピシア1
スゲー嬉しいわ~♪楽しみ増えたよ♪
飲んで1つ、2つときれいなグラデーションが減って
いくのが寂しいw~。 
きれいなまま飾っておきたいぐらい~♪
ルピシア
昨日はお友達とこちらへ~♪
芝桜園・花のじゅうたんin三田
お花の良い香りが漂います。
すいせんも沢山咲いてました。
きれいでうっとり♪ あぁ~素敵!!
凄い山道を抜けてたどりつきました。。。
(他に良い道はあったようですが・・・後から)
天気にも恵まれ沢山の人♪
しばざくら
ペットOKなのでペット連れもとても多かったです。
残念ながらブリコはお留守番でしたが・・・
ペットOK
のんびりできます、お弁当持参の方もちらほら♪
わぁ~きれい!
ワンコとお花の写真可愛いだろうな~♪
花のじゅうたん1
ピンクのマツダK360もありました。
マツダK360
篠山城跡界隈を目指そうと走る事
可愛いお店発見!!
『カフェギャラリーうわのそら』さん
ギャラリー
こちらでランチに決定!!
お天気良いしお外の席も良いわね。
庭。。
人気店だったらしく12時で5組ほど待ち
その後も客足絶えません。
1時間以上待ってやっと順番が・・・
人気のうわのそらランチは12時の時点ですでに完売で。。。
ランチを頂くには予約で行ったほうが良いかも。
なので自家製カレーかカレーピザかスモークチキンピザのどれかでという事で
2人ともチキンピザをチョイス!
サラダ・飲み物付き♪
ナンピザ
自家製のスモークチキン美味しい。
器がどれも素敵!陶芸は味があって料理が一段と引き立つ♪
おいしくてペロリ!
結構お腹いっぱいになりました。
またゆっくり来たいわ♪
ナンピザ1
混雑時は90分と制限付きでした。
篠山城跡界隈をぶらりお買い物して、小西のパンやら・・・
雑貨見たり、アンティーク見たり楽しかったー♪
コーヒー。。。
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
