• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランチ^^
2009年10月09日 (金) | 編集 |
こんばんは~にこっ
今日は職場で仲良しのイシちゃん&イッシィーと
仕事の休憩時間に『SPROUT』ランチにレッツ・ゴーしました~
アップロードファイル
私はパスタランチ、イシちゃん&イッシィーはガレットランチ♪
スープ・サラダ・パスタorガレット・コーヒーハート
パスタランチが¥1200  ガレットランチは¥1000
本日のパスタはスモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタで
とってもおいしかったよ~満足!満足!
にっこり手書き風シリーズ矢印上
また、行きましょうね~ハート
スプラウト
しかし・・・食べるのとおしゃべりに集中してたら、
ランチの写真撮るの忘れてたよ~
よろこび
最後のコーヒーを飲み干してから、あっ~と気づき・・・あっらま~(笑)じー絵文字名を入力してください
ランチ
ブリコはと言うと・・・
今日は一日一匹でお留守番・・・
jumee☆faceA199a
おそるおそる家に帰ると、こんなになってました~かぁっ!アップロードファイル
嵐の後のように・・・jumee☆uuummm1b
きゃ~!
ブリコは、寂しいわ・退屈だわで・・・
スリッパはダメージ加工のようにクタクタにしているし、
階段の2段目はガリガリに噛み、角がなくなり丸みをおびてるよ~
jumee☆faceA109
またその時の写真アップするね~jumee☆faceA108

で仕事帰るなり直ぐに、散歩に行ったよ~jumee☆faceA167
いつも以上に甘えてきます~かわいぃな~ブリちゃんは・・・
jumee☆faceA131
ついボロボロにした事も許しちゃいます~アップロードファイル
きゃ~



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~v-238
今日は楽しかったですね、またランチ企画して行きましょうね!
ブリちゃんやっぱりわやくちゃしてましたか^^;
また今度は大きくなったブリちゃんに会いに寄らせて下さいね。

ところで私はイシちゃんの方でしょうか、イッシィーの方でしょうか?(笑)
ちなみにここのお店の近所のもんですv-221
2009/10/10(土) 00:44:36 | URL | イシ #Sm/ug.UM[ 編集]
イッシィー様

おはよ~
初コメありがとう^^
昨日はランチ楽しく・おいしかったね・・・(*ゝ∀・)。
また、企画して行こうね!

やはりブリコは豪快にやってくれてました。
ウンチも全部食べてたよ~U^ェ^U
ガービ~ン(´Д`)
またお転婆ブリコを見に来てねv-238

イシちゃん&イッシィー(笑)
イシ〇ちゃんと書くとそのままだし
略してイシちゃんにしました(*´▽`)*
2009/10/10(土) 10:49:36 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
