• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


万博ガレージセール♪
2014年06月18日 (水) | 編集 |
週末は梅雨の中休み? お出かけ日和~♪
百万遍の15日市と迷うも、
高速でブイーン、久~しぶりに万博公園ガレージセールへレッツゴー♪
横目にモノレール・チキンラーメン号が見えたー!
中国道
入場料が合計大人1名につき350円+250円=600円、駐車場代1200円必要!
※ペットは入園できません ←ブリコは実家でお留守番
太陽の塔が気持ち良さそう、お花も見事!
園内のあじさいの森にも行きたかったけど広すぎ・・・足疲れて行けなかった。
太陽の塔
こうやって手を横に広げたポーズでの写真撮影が多いな~♪
誰だか?たまたま写ってたぁ。。。(笑)
太陽の塔1
日焼け対策万全にして・・・前回の教訓(^^:)
関西最大級の600ブース~下ばかり見て歩くから首がギンギンに焼けるのだー。
木陰でのんびりコンビニ弁当食べ、腹ごしらいOK! 
さぁ、歩くぜぇ! 掘り出し物を見つけるぞ!
ガレージセール1
ハンドメイドも色々出てました~♪
ウサちゃん可愛いな♪
皮
笑撃アクション 貯犬箱 ブチ~♪
300円より安くはなりそうやな~
買いやったんやろか~(笑)
犬 貯金箱
これは何だろう?
電子レンジ?冷蔵庫???
電子レンジ?
海外物のビンテージ食器や懐かしい鍋やら・・・♪
ビンテージ
ファイヤーキング~♪
ファイヤーキング
2000円ぐらいから~可愛いのもあったよ!
ファイヤーキング1
ひこにゃん~♪
ひこにゃん!
刺繍糸、気に入る色があれば魅力的なお値段♪
刺繍糸
懐かしい鉛筆~♪
1ダース100え~ん
懐かしいえんぴつ
この男前さんはご自由に~♪
ご自由に
イタリー製の皮色々~♪
イタリー1
かっこええなぁ~お値打ち品♪
イタリー
暑ちぃから日陰はあちこちテント村状態~。
テント
ハンドメイド飾り棚~♪
飾り棚
ズボンを下げてみて下さい・・・ ドキドキドキ・・・・♪
人形
勢いよく、きゃ~~~!!
ヒャー
看板も色々~♪
看板1
ダッフィー♪
ダッフィー
ハンドメイド・可愛いカメラストラップ~♪
カメラ
アイパンチ~♪
アイパンチ
ヒヒヒ~5品ゲットできたよー! 
おもしろい物も沢山あるし、600ブースは見ごたえ十分!
歩きちかれたー、あちこち寄り道して、途中温泉入って無事帰宅なり~。
ガレージセールは楽しいな~♪
太陽の塔2
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
