• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


再診日など~
2014年07月06日 (日) | 編集 |
SALEの時期~♪
ハガキ眺めてるだけで今週もお家でまったりと~。
今直ぐは行かないわ~もう少しお安くなるまで待つよ~(^^)
SALE.jpg
雨がシトシト降ってるなぁ~
ブリーが雷さまのように~♪
お天気悪いと編み編みがはかどる~♪
これからの時期にカラフルシュシュ完成!!
シュシュ~
ブリコは・・・ 再診日〜。
ここまでテクテク歩いて来ました!
採血準備が出来るまでちょっと待ってねって言われ
ドアの前で待つ。
入りたい
でも鼻でコツクとドアが動く事に気づき
スタスタスタ〜。
診察室
そこでもいいよ〜って言われ座って待つ~。
診察が待ち遠しい様子〜(^^:)
待つ1
はいどうぞ~
採血してちょ! と余裕の様子
長期飲んでいるお薬の副作用もなく、お陰様で採血結果も良し!
待つ2
今日は午前中、主人と1時間、私と1時間で計2時間歩いたの。
午後からまったり~。
まったり
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
