• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリコのいたずら^^
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんばんは~顔
昨日の続き・・・ニコニコ
ブリコを1匹でお留守番させるとこんな事になるよ~
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
スノコ
階段1段目~ 階段はやめて・・・絵文字名を入力してください
階段1段目
階段2段目~あぁ~ぎょえー!
階段2段目
スリッパが・・・ダメージ強すぎるぅ~汗汗
スリッパ
ブリコはと言うと・・・
今日はUkiちゃんと相方様がブリコのおやつを持って
遊びに来てくれました~
にっこり
ブリちゃん、ハイテンションjumee☆fun2R手書き風シリーズ矢印上
やりたい放題~jumee☆DaNcE1

デッキのテーブルでみんなでコーヒーを飲みながらコーヒー&ハート
ブリコ、カシャ~・カシャ~と写真を撮ってもらったよ!
jumee☆faceA131jumee☆camera1b
ブリコを遊んでくれてありがとう~顔
※この写真は寝起きでぼ~っとしている所~jumee☆faceA199c
ブリコすわれ
ブリコのポージング!?jumee☆cat1a
かっこいぃ~ブリちゃんjumee☆faceA194b
ブリコポーズ!
近所でこんなんやってました~ライン001ピンク pkk
竹やペットボトルなど7,000個の灯籠でライトアップキラキラY
和火
きれいだったよ~jumee☆ufu1
和火!
懐かしいぃ~路地・・・わかるかな~笑顔
英国屋




←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
himeちゃん、旦那さま、
今日は相方共々、快く歓迎してくださり
ありがとう、アリガトウです。v-421
相方もとても喜んで、
ブリちゃん、ブリちゃんと言ってる(笑)
そして、とてもおいしいコーヒー、
ご馳走様でした。
ブリちゃんと遊びながらの
デッキでのひと時、楽しかったです!

先程、とりあえず前編をupしました。
やはり、あまり上手く撮れてなかった(涙)

しかし、ブリちゃんの破壊力すごいね!!
階段が無くなったら、どうする?(笑)

本当にありがとう
2009/10/10(土) 22:39:33 | URL | uki #-[ 編集]
ukiちゃん

昨日は遊びに来てくれてありがとう~v-238
流血の事態になったけど、手は大丈夫m(..)m
時間はかかりそうだけど、ブリちゃんを女の子らしく
しつけていきます・・・U^ェ^U

ブリコの写真沢山ブログにアップありがとう~^^
知らない間に沢山きれい撮れてるやんかいさ^^
相方さまとまた遊びに来てね!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009/10/11(日) 22:03:40 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
