• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


岡山~♪
2014年08月23日 (土) | 編集 |
岡山帰省中はずっと天気が悪くて
テンションも↓低め。。。
天気が良ければ岡山天空のお城上ったりあれこれ考えてたのになぁ~♪

14日~帰省道中は今年も蒜山高原へ♪
主人のお母さん・弟さんファミリーと落ち合う♪
ひまわりはたっくさん元気いっぱい咲いてたよ!
ひまわり
お目当ての蒸しとうもろこしとジャージーソフト
何回食べても美味しい~!!
とうもろこし
でっかいスイカも沢山売られてました~。
スイカ
蒜山高原は広い~。
車で移動・・・ジャージー牛やお馬さんのいる方へ
馬
きれいなお馬さんたち♪
馬小屋
弟さん人参持ってます。
人参ちょうだい!! 落着け落着け!! 怖いがな~。
ヒヒーン
ブリコはいつもこの湧き水の場所がお気に入り。
さっきペットボトルの水を飲んだ所なのに
美味しいんでしょうね、飲みっぷりが違う!
美味しい
そしてフセる。。。
湧き水
気持ち良くて動かない。
ハァ~。。。
園内にはドックランもあるけど天気イマイチ、行かず。。。
動かない
16日はアリオ&倉敷アウトレットなどへ♪
胃もだいぶお疲れ気味~。
昼食は軽~くパンケーキ・サンドイッチ。
パンケーキ
レッドブル・ミニクーパー発見!!
ナンバー『・283』は、ツバサと読むそう♪
レッドブルのキャッチコピー「翼をさずける」にちなんでいるそう。
↑後からネットで知ったんだけど。
レッドブル
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
