• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


フリマー^^
2009年10月11日 (日) | 編集 |
こんばんは~にっこり
今日は近所のフリマーにブリコを連れてレッツ・ゴオーしました~jumee☆faceA97頑張るぞ。おーっ。
いつもすごい人ごみなので、まだ人ごみに馴れていないブリコを
連れて行こうかどうしようか迷ったけど、意外と人間にも動物にも友好的なので
連れて行って見る事にしました~
jumee☆family1L
フリマー
たくさんの知り合い達に出会いブリコは人気者~nico  ハート
ブリコは大勢の人に圧倒されたのか、いつもと違いおとなしかったよ~jumee☆faceA167
フリマー!
ブリコは家に帰るなり完全にノックアウト~jumee☆faceA199c
ブリコちかれたよ~ねむいぃ~jumee☆faceA199a
と言わんばかりに、バタンとおしっこマットにひっくり返り
いびきをかいて爆睡~
jumee☆faceA82
人ごみに疲れたんだね・・・ブリちゃんお疲れさんかお
ノックダウン
フリマーでブリコの敷物もゲットしたよ~スティッチ
スティッチのひざ掛けフリース新品・・・
¥200の所が価格交渉の末な~んと¥150-
jumee☆faceA143
安ぅ~じー これをブリコのゲージに敷いてやろっと~jumee☆fun1b
あとバーバリーのハンドタオル2枚新品¥150と
りんごとみかんが1盛¥100をゲット~
手書き風シリーズ26ピース
上手に探せばお値打ち品があるよ・・・
え~これを売るか?って商品も多いけど・・・
びっくり
※ブリコに買ったスティッチ・・・ダーリンが今うたた寝に使ってるぅ~zzz
ブリコ用



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
