• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末年始♪
2015年01月07日 (水) | 編集 |
明けまして~早いものでもう7日。。。
ご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

年末年始は両家に行ってワイワイしてたら
両家にいた写真が全然撮れてないの。。。

岡山でも晴れたり曇ったりパラパラ雪がちらつきました。
岡山
昨年12月5日にオープンしたての
都市型大規模イオンモールと356の専門店へ。
岡山駅地下道と直結、利便性も良くて
人・人・人。。。
東急ハンズが入ってたり無印良品もデカイ!
気になる店も沢山あり、次回はもっとゆっくり見たいな♪
岡山イオン
年末はカプチョでピザ&パスタを軽く食べ♪
美味しいな~♪
年始に備える。
サラダ4マルゲリータ3
年始帰省Uターン時にも
イル・パッチーニにでピザ&パスタ♪
照明がワインの瓶でかっこよかった!
スープサラダ1照明コーヒー
両家ともおせちと肉系が多いので
こういう味が食べたくなる♪美味しい
ピザ
ホタテのパスタ、食べ応えのある美味しいホタテがゴロゴロ入ってた♪
白菜とホタテのパスタ
日本一の鯛焼き買ったり、ちょこちょこ寄り道してたら吹雪に。。。
岡山と全然違う景色。。。
帰宅後も駐車スペースがえらい雪、新年早々雪かき~(汗)
吹雪
ブリコは・・・
ブリコも一緒に岡山行ってたけど体調も崩さず元気でーす!
先日の雪溶けず・・・ 天気予報、今日から雪マーク多いで~
雪
お天気を見計ってのお散歩~。
ひよこちゃん
なんじゃ!?・・・と見つめるテンちゃん!
てんちゃん1
足冷たい。。。
道路に雪がなければテクテク歩くけど
雪がある道は固まるから避ける。。。
今年もみなさん仲良くしてね!
ひよこちゃん1
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
