• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日^^
2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんち~ぃ!にっこり
本日私の、Happy birthdayでごじゃります~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
かわゆぃお祝いメールやプレゼントをありがとう~ハート
himeは感激しておりますぞぉ~ハート
年齢は非公開にしておりましたが、こそっとみなさんにだけ・・・フモフモさん*ハートニコラ
じゃ~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)  40歳になってしまった~ぁワタシ
気持ちだけは、いつまでも若々しくいたいです。
実情は・・・お肌はカサカサ髪はパサパサ体はカチンカチン
おしゃれよりも防寒優先な私~照れ笑い
もう少し自分をいたわってやらねば・・・笑
こちらはダーリンからのプレゼント有難たく、もう使っています~
moe絵文字名を入力してください
プレゼント!
ブリコから・・・
かぁ~た~んハート お誕生日おめでとう~
jumee☆faceA93
ブリコがかちこくなれるよう色々教えてね~jumee☆faceA202L
おめでとう
コショコショコショコショ~じゃれじゃれ~jumee☆fun1a
じゃれじゃれ
にん!ぶた
ブリコの腹筋~しっぽ
ニン!



←ブログランキングに参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村
↑ブルテリアブログランキングにも参加中です!ぽちっと応援よろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますv-344

旦那様からのプレゼント素敵ですね~
うらやましい!!


2009/10/16(金) 23:07:11 | URL | お米 #-[ 編集]
happy birthday!

40過ぎたら、くるよ~、色々と^^
アンチエイジング必須。
himemちゃんはまだ大丈夫だけどね。

素敵な40代を
v-25
2009/10/16(金) 23:22:56 | URL | uki #-[ 編集]
お米様

おはようございます、有難うございます^^
少な~いおこずかいの中からありがたいです。
40歳・・・私も年をとったな~(笑)
アンチエイジング!良いと言われる物を色々試してみよっと~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
メメちゃんご入園おめでとうございますv-238
私も近所にあれば行かせたいな~
アマ噛みで生傷が耐えませ~んU^ェ^U
2009/10/17(土) 08:58:08 | URL | prettyhime #-[ 編集]
Uki様

おはよ~
ありがとうv-238
40歳になってしもた~ (*^^*)テヘ♪
はぁ~ほんとアンチエイジングだね!
化粧品は・・・FC2じゃなくてSKⅡがいいかな~(笑)
ピラティスやヨガも絶対良いよ!
もう少しまじめに行こうっと~^^
2009/10/17(土) 09:09:41 | URL | prettyhime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
