• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


色々~♪
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今週末は同僚イッシーの吹奏楽を聴きに行ってきました。
会場に近かずくにつれ雪深くなっていく。。。(汗)

頑張って練習された1年の集大成です!
今年一番のヒット曲、『Let it Go』もありました。
アナ雪
クリスマスも近し~♪
竹内マリアのクリスマスが今年もやってくる~♪♪♪
の曲にのって、客席にも数人のサンタクロースが子供達に向けて
ちょこっとサプライズプレゼント♪
おばちゃんにはないよ~(笑)
知った曲も色々、上手いし聴き入っててあっという間の2時間~。
みんな輝いていましたよ♪
丹吹奏楽
お花も沢山~♪
癒されました、お疲れ様♪♪♪
花1
今日はお友達とランチ♪
MON1.jpg
オープンして数ヶ月の天井高くて開放的で
ロケーションも良くてええ感じのお店♪
窓のすぐ傍を船が行き来しています。
MON.jpg
デザートも付きます。
料理の写真を撮った後に
中居さんが間違ったステーキを持って来られた事が発覚!
私達が注文した方はもう少しお安い方。。。
お詫びにサラダをもう一皿もってこられました、サラダ2皿も食べたw~(^^:)
美味しかったけど、お値段は少しお高め。
ステーキランチ
ブリコは・・・
寒い寒い寒い~
さむい~
あぁ~ ~ 寒そうな顔~。
沢山歩いて帰ったらポッカポカ♪
さむい~~
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


色々♪
2014年12月09日 (火) | 編集 |
山のお散歩コースにこのラズベリーのような実がちょこちょこ
成ってる~。
ネットで調べる為持ち帰る。
食べれそうではあるけど・・・
食べるにはちょっと不安だから食べてないよ。
野いちご
ケロ・コロちゃん、シリコン乾いた為
夜な夜な試しに車に付けて見る~。
こんな感じ♪ケロコロケロコロ・・・・・交互に♪
車内1
走行しても外れないと良いんだけど。
車内2
ブリコは・・・
ねんね。
ねんね
呼んでも出てきません(^^:)
チラ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


休日は・・・
2014年11月26日 (水) | 編集 |
先週末は早々雪支度~。
少し早いけどタイヤ交換してもらいました。
これで安心!!
タイヤ1
休日は近隣へお買い物行ったり~
1軒目・・・ランチに行くも食べようと思っていたものが平日のみとの事で
またこちらへ♪
焼肉ランチ1000円(税込)
焼肉ランチ
チゲ鍋ランチ900円(税込)
毎度ナムルも美味しい~♪
焼肉見たらやっぱり焼肉が食べたくなったー。。。
チゲ鍋ランチ
食後のコーヒー150円(税込)
コーヒー
先日はネットで可愛い磁石買たり~♪
磁石1
がーーーん!! へこんだり。。。
フィギアー
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


安国寺・紅葉♪
2014年11月17日 (月) | 編集 |
今週末は仕事終ってから
スィーツ→紅葉→温泉目掛けて出発!!
まずは担熊弐番館へ~
卵かけご飯の担熊は行列できてます。
担熊1
スィーツは時間も遅めだったせいか売り切れ続出・・・
スコットチーズケーキとプリンをゲット!
担熊
卵と丸餅、枝豆豆腐を買いました。
卵も美味しいけど
写真撮り忘れた丸餅もスゴイ美味しかった♪
卵
そして安国寺の紅葉を見に行きました♪
小さなお寺さんですがすごい人~。
紅葉3
お見事~♪
ドウザンツツジ~見事な紅葉、バッチリ見頃♪
鮮やかで絵画のようでした。
紅葉2
毎年11月15日は
和尚さんがちょっとしたパフォーマンスをして下さるそうですが
時間帯が合わず見れなかった。。。
温泉入って帰りました、フゥ~♪
紅葉7
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリ<br />へ ←ブログランキングに参加中です! ぽちっと押して下さればとっても励みになります。よろしくお願い致します~♪  にほんブログ


